ご依頼の流れ

 お電話、メール、専用フォーム、いずれかにてご連絡ください
まずは、お気軽にお問い合わせください。

 折り返し、こちらよりご連絡いたします
大まかなイベント内容をお聞きし、最適なプランをご提案します。

 お見積もりをお伝えいたします
プランが決まりましたらお見積もり金額をお伝えします。
この時点で仮押さえとなります。

 決定のご連絡を頂きます
この時点でご依頼成立となります。
※成立後のキャンセルはキャンセル料が発生する場合がありますので予めご了承ください。
キャンセル料についての詳細はこちらにてご確認ください。

 打ち合わせ
基本的にはお電話での打ち合わせとなりますが、ご希望であれば直接お伺いして打ち合わせを行わさせていただきます。
※富山県外での打ち合わせの場合、交通費をご負担いただきます。

 イベント開催
不思議と笑顔が溢れるショーをお楽しみいただきます。

 

お気軽にご相談ください。